忍者ブログ

やさぐれ日和

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の事

081011_1.jpg

最近お気に入りの「NICO Touches the Walls」のアルバムを聴いてる時に

「ちょっとは女の子らしくならんとアカンな」と思って
(このアルバムと思った事は全く関係ないけど)
携帯のメールを無理やりデコレーションして返信してみました。

今時の可愛いテンプレートを探して、DLして
絵文字も探して、DLして・・・

たったちょっとの文章なのに
いつもの3,4倍近く時間がかかった・・・。
デコメ・・・頭使うし、うちにはきついわ汗




性格は女の子らしくないけど、
持ってるものはいっちょ前に女の子らしい。

何気にピンクや赤が好きなんです。

カバンの中に入ってるものを撮ってみたら
ほんとにピンクや赤ばっかりでした。



081011_4.jpg


夏は使ってたリュックサックも
ヘッドフォンも(壊れたから今は使ってないけど、ipodのケースも前はピンク)
化粧ポーチも
クシも
ハンドクリームも
ペットボトルの入れ物も
メガネケースも
手鏡も
ライターも
折りたたみ傘も
手帳も


うっとおしいくらいのピンク、赤。
ちなみに携帯もピンク。
そういえば、キーケースは赤。
こうみると女の子らしいね。
物だけはね。







今、ふと後ろを振り向いたら
黒いかたまりがありました。
あ、メタボのリクさんか。


081011_2.jpg


しっかし太いなー。
細い黒ラブを見る度にリクが可哀そうやもん。
背中の肉、つまめるし。




081011_3.jpg


ちょっと「お」と言っただけやのに起きました。
「おやつ」・「おさんぽ」の「お」やもんね。
よし、可愛いからバナナでもあげようか。


これやから彼はメタボになったのか。
PR

Comment

無題

  • きび
  • 2008-10-11 12:22
  • edit
ピンクいっぱい(´▽`)じゅうぶん女の子じゃないw
写真のハンドクリームわたしも使ったことあるよ。いい香りだよね〃

前に友達から「女子は最低ひとつでもキラキラにデコレーションしたものを持たなきゃいけないのよ。女子として」
って言われたことがあります。
ケータイ・デジカメ・iPod・フリスク・電子辞書……
言われた後でもいっこも持ってないけどね!!

無題

  • やい
  • 2008-10-13 19:54
  • edit
このハンドクリームええ匂いやんねぇ。
周りで使ってる人を何人か見た事あるわぁ。
よー考えたら、ニンテンドーDSが見た目も中身もピンクやった!
今日ヨドバシでIPODのピンクのケースを買ったからまたピンクが増えた!

キラキラのデコレーションかぁ。
ケータイのあのごじゃごじゃ(?)したのはあんまり好きじゃないなぁ。
見た目は可愛いけど、あれは使いにくそう!
爪が一番考えられんわぁ。
キラキラは・・・うちもたぶんやらんな汗

H`FbJ[

みんなでワイワイやるならHチェッカー!!これ一つ有れば偶然を装いつつ、気になる人の隠れエッチ度も分ちゃいます。お近づきアドバイスも付いてるから、これを機会に親密になろう

SMx`FbJ[

最近普通のプレイに物足りなさを感じているそこのアナタ、ワンランク上のプレイをしてみませんか?そんな時の目安にSM度チェッカーを使うんです。自分の深層心理を暴きパートナーとのプレイ時のアドバイスも付きますよ!!一度どうですか

スタビ

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう

gree

greeőfGȎԂ߂EEEȊ]ꐂĂTCgaII܂łɂȂhLhLƋⱂ̃O[Ŋy݂܂傤
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[08/11 gree]
[08/07 スタビ]
[07/05 SMx`FbJ[]
[06/28 H`FbJ[]
[10/13 やい]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
やい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
生まれも育ちも大阪。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

× CLOSE

Copyright © やさぐれ日和 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]