忍者ブログ

やさぐれ日和

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅田で買い物

昨日は、夜中の1時頃に日記を書こうとしたらメンテナンス中だったので書けませんでした。
一日中家にいたから特に書く事はなかったんやけどね

大阪の繁華街梅田に行ってきました。
いやー、やっぱり梅田は見る物がいっぱいあるから楽しいなぁ。
人混みの中を歩くのは疲れるけど、久々に遊べて本当に楽しかったです!

今日の目的は、スーツ類の購入。
4月から就職だから、それ用のシャツ等を買いに行ったんです。
兼ねてからよく行くお店に行ったんやけど、
正直、店員の態度には驚きました。
過去に接客業でアルバイトをしていたので、
経験上アレはないやろと・・・。
レジをしていた時にたぶん休憩時間が重なったんやろうけど、
いい加減に扱われると客として不快です。
といっても、自分も人の事を言えない接客をしていたのかもしれないっていうね
でもまぁ、あそこは好きなブランドなんで、
気にせずこれからも行くと思います。
良い鞄と良いシャツも買えたし

その後はカラオケへ。
久々に行ったなぁー。何ヶ月ぶりやろ。
あんまりカラオケで歌うのは好きじゃないんやけど、
一緒に行った人となら歌えるんです。
Salyuは凄いね。あんな高い声でんよ。
Salyuの曲をかけてから喉をめっちゃ痛めました。

平凡な遊び方。
大人数で飲みをするのも好きやけど、
こういうのが一番自分には合ってます
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[08/11 gree]
[08/07 スタビ]
[07/05 SMx`FbJ[]
[06/28 H`FbJ[]
[10/13 やい]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
やい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
生まれも育ちも大阪。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

× CLOSE

Copyright © やさぐれ日和 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]