忍者ブログ

やさぐれ日和

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅田は何でもある

日曜日、中学からの友達と梅田で遊びました。
11時に待ち合わせなのに、起きたのは10時30分。
こんな事を会う度にしょっちゅうしてしまうのに
平気で許してくれる彼女を本当に凄いなぁと思います。


そんな彼女とは会ってもダラダラするだけ。
「よっしゃ、〇〇に行こう!」
なんてプランは一切立てません。
「どこにしよかー。」と言いながらブラブラする。
ただ、それだけでも自分は楽しいんです。


本当は、10時に梅田について
一人でヨドバシカメラで買い物をする予定だったんだけど、
寝坊したもんで、一緒にヨドバシカメラについてきてもらいました。
何を買ったかは後で書こうかな。


朝ごはん兼お昼ごはんは
ChankoDining若にてランチのコース。
やっぱランチタイムは値段が安いから良いわー。
起きて2時間も経ってないのにがっつり食べました。



これが1300円のコース。
ちゃんこは塩味が一番うまい。



その後、テキトーにブラブラして
今回のメイン、飲み屋に行きました。
沖縄料理のお店。名前なんだったっけな、忘れたや。



ゴーヤチャンプル、沖縄そば、アグー豚・・・
これぞ沖縄!の料理をいろいろ注文。
後、一杯だけ飲みやすいという泡盛も注文。
頼んだ泡盛が芋くさい感じがしてダメでした汗
どうせなら日本酒の店にすればよかった。
料理は凄い美味しかったんやけど。
アグー豚が噛む度に肉汁がでてきて美味かった!


その後、良い感じに帰る時間になったので解散。
このまったり感たっぷりの遊び方が自分には一番しっくりくるなぁ。
イスに座るのがね、良いね。


次の日、前よりもお腹が出てるなと
見ただけでわかるくらい出てました。
食べ過ぎた・・・。体重計はかるの怖いなー。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[08/11 gree]
[08/07 スタビ]
[07/05 SMx`FbJ[]
[06/28 H`FbJ[]
[10/13 やい]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
やい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
生まれも育ちも大阪。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

× CLOSE

Copyright © やさぐれ日和 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]