忍者ブログ

やさぐれ日和

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換

どうも、気まぐれ人間です。
本当、自分の気まぐれってもんは悪気がないからダメですね。


今、日本酒を飲んでて良い気分です。
こういった飲み物は仕事終わりにね、ちょっと飲むのが良いのよ。
といっても、今日はお休みでしたけど。
18時間強寝てましたけど。


最近、ほぼ仕事が17時で終わるので、
正直暇でしゃーないです。
時間があっても合コンなんて行きませんし、
あんまり会社付き合いも良くないから
家に帰ったら酒飲んで寝る。
これじゃーおとんと一緒やん!!と最近思うのです。


ちょっと前の話になりますが、
日常から遠ざかる為に京都に行ってきました。
これぞ観光の王道”嵐山”に行ってきて
京都のええ空気を吸って、ええ食べ物を食べて、
竹林なんて粋なところを通って、
お土産をたくさん買って
(もうないけど、嵐山の地酒ゲットしました)
すっごい良い日を過ごせました。

途中で、京都で有名なよーじやのカフェに寄ったんですよ。




その時期限定で販売されてた抹茶カプチーノを飲んできました。
デザートは豆腐のレアチーズだったはず。
普段はあまり甘いものを好んでは頼まないけど、
たまに来ると良いですね。
店内は清潔感があってもちろん綺麗だったんだけど、
お客さんが着物の人だったり、
どこの坊ちゃんよと思うくらい清楚な格好をした礼儀正しそうな子供がいたり、
大阪にはあまりいてなさそうな人がいてたってのも
これまた新鮮で良かったです。


京都は気分転換に年に4回くらいは行かないとアカンなー。
次は夏だから7.8月くらいかな。
・・・たぶん暑くて外に出たくないって言うやろうから行かないな汗


最近、彼氏と別れたので誰か連れてって下さい。
あー、3年半は長いようで短かった・・・。
このまま独り身のままでいそうな感じが凄いしてますが、
そんな今を気楽に過ごそうかと思います。
はい、こんな事言ってられるのは今の内ってのはちゃんと自覚してます汗




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[08/11 gree]
[08/07 スタビ]
[07/05 SMx`FbJ[]
[06/28 H`FbJ[]
[10/13 やい]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
やい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
生まれも育ちも大阪。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

× CLOSE

Copyright © やさぐれ日和 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]