忍者ブログ

やさぐれ日和

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無邪気な子

やっべ、眠れない。

夕方の8時に寝て12時に起き・・・。
そっから眠れない。
こんな短い睡眠やったら仕事がしんどいやろうなぁ汗




とりあえず眠れないから日記を書こう。




日曜日の朝10時、登録してない番号から電話がかかってきました。
この時間帯は日曜日だったら予定がない限りは確実に寝てて、
この日も寝てたので、この電話を無視したんです。

そしたら夕方になってお母さんから、


「あんた、姉ちゃんからの電話でーへんかったやろ。
甥っ子(3歳)からの電話やったんやで」との事。
前に携帯をトイレに落としてデータが消えたから
姉ちゃんの番号を登録してなかったんやった!

最近、電話に興味が湧いたらしく、
家の電話とかに勝手に出ちゃうから
日曜日で暇してるうちにかけてきたらしいんです。


あー・・・
電話に出たかったな・・。
3歳にもなると、ちゃんと言葉が通じるから
問いかけにも応えてくれるし、
「やいお姉ちゃん」って言われると物凄く嬉しい。
後、向こうは電話がしたいのに
その時に電話ができなかったってのが
何だかかわいそうで・・・。


次は絶対に電話に出よう。
そう強く思いました。



また別の日、着信が鳴りました。
えー・・この日は平日の夕方やったんやけど、
疲れてたからか爆睡しててまた出れなかったんです。
でも、着信から10分すぎくらいに起きて
「あー、姉ちゃんからの電話やから、甥っ子やん」
と思って電話をかけようとしたらリビングから


「たいちゃーん(甥っ子の名前)、バイバイねー」


うちが電話に出ないから次はお母さんにかけたみたいです。
電話の向こうから

「おばあちゃん、ばいばい」

との声が。


あぁぁ・・・可愛すぎる!!


また電話に出れなかったのがショック。
声、聞きたかったなぁ。
後から聞いた話やけど、
「やい姉ちゃんは?」って言ってたらしいんです。
次こそは・・・次こそは電話に出るぞ!!

でも本当は実際に会いたい。
3歳児って本当に無邪気で可愛いね。
正月にたぶん帰ってくるから楽しみやなぁ。
また一緒にトトロを歌いたい。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[08/11 gree]
[08/07 スタビ]
[07/05 SMx`FbJ[]
[06/28 H`FbJ[]
[10/13 やい]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
やい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
生まれも育ちも大阪。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

× CLOSE

Copyright © やさぐれ日和 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]