忍者ブログ

やさぐれ日和

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらい散歩

こんなにも日記を書いてるなんて
自分でいうのもなんやけど異常やな汗
それくらい家の中だけってのは暇で暇でしゃーない!!


家の中にずっといたせいか運動不足です。
なので家の近所を散歩してきました。





これ家からちょっと歩いたとこの河川敷やねんけど
空が雲ひとつない快晴でめっちゃ綺麗でした!
ここは良かったです。ここはね。



でも歩く度に細くなってく道。
なるべく川の方へは行かないようにしてたのに
道を辿ってったら







川に着いちゃった。


こっから写メを撮る余裕すらなかったんやけど、
歩く毎に道が細くなって、
人ひとり分くらいの道しかない周りがぼーぼーの草だらけのとこを
歩かないといけなくなったから正直怖かったです。
でも周りを見てもこれしか道がないからただ進むのみ。
上に上がる階段も見当たらないからただひたすら進むのみ・・・。



もう道もなくなって行き止まりに近いんじゃないかってとこで
ようやく階段を発見。
いや、階段というかただの鉄のハシゴやな・・。
でも早く帰りたかったからそれに登って
ようやく河川敷から脱出(?)できました。



30分歩くだけの予定が
1時間散歩してしまったわ!



この事を親に話したら、
「反対側を歩いてたら普通の道やったのに」と言われました。
1/2の確率でえらい方を選んでしまった!汗
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[08/11 gree]
[08/07 スタビ]
[07/05 SMx`FbJ[]
[06/28 H`FbJ[]
[10/13 やい]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
やい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
生まれも育ちも大阪。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

× CLOSE

Copyright © やさぐれ日和 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]