忍者ブログ

やさぐれ日和

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも許してしまう

9月に入ってからついてない。


まず、9月入って早々に風邪をひきまして。
仕事中寒いし体がだるいなと思って帰りに病院に行ったら、
「37.8度」の熱、鼻づまり、どんどん出なくなるガラガラ声・・・。
診断はもちろん風邪。
次の日も症状がおさまらなかったから休んだんやけど、
夜までずっと寝てたらなおりました。
「なおったから夜のリクの散歩はうちが行くわー」と行って
家を出たのが深夜の11時。
ここで事件が起こりました。

たぶん家を出て5分くらいかな。
死角になってるとこから飼い主が自転車をこぎながら散歩してる犬が
ピューと走ってきて・・・。
これは他のしつけのなってる犬なら大丈夫なんだろうけど、
我が家の子は「アホ」ですから、
その犬めがけて猛ダッシュ。
いつもなら来る直前に何とか回避するんやけど、
今回は死角だったから油断して引っ張られてしまいました。
互いにそこそこ広い道路の端側にいたのに、
気づいたら相手の飼い主の近くで頭打って倒れてました。
起き上がったら頭から流れてくる血、
「痛い、痛い」いうてるのにその飼い主はそのままどっか行ったなぁー。

携帯で親を呼んで一旦家に帰ったんやけど、
頭打ったから救急車で運ばれたんです。
この乗ってる間自分はどうなるんやろーって焦ったなぁ。
いや、それよりも
家に戻ってからの20分程の記憶が今もないからそれの方が怖いなぁ。
「今日何日やっけ?」って言って
携帯を見て確認したのははっきりと覚えてるんやけど。


実際今のとこは大丈夫なんやけど、
安静にしとかないといけないから会社を暫く休む事にしました。
でもこんな事されてもリクが好きやね。
ちゃんとヒモを持たなかった自分も悪いし、
今回はリクだけを責めれない。


そして最後についてない事。
風邪ひいてたからその日はお風呂に入ってない・・・。
あー・・・次の病院行く日まで日が長いのに頭がかゆい!!
(頭の針抜くまでお風呂に入れない)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[08/11 gree]
[08/07 スタビ]
[07/05 SMx`FbJ[]
[06/28 H`FbJ[]
[10/13 やい]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
やい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
生まれも育ちも大阪。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

× CLOSE

Copyright © やさぐれ日和 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]