忍者ブログ

やさぐれ日和

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和む映像

こう休みばかりが続くと体がなまる!
頭を怪我してるから運動出来ないってのが難点やなぁ。
暇やから、大好きなGOLDEN EGGSの動画ばっかり見てます。
この独特なタッチが好き!

GOLDEN EGGSも好きやけど、
オーマイキーも斬新で好き。
最初は「変なの」って感じで見てたんやけど、
これがなかなかクセになる。
疲れたなぁって思う時、ぼーっと見るのが良いんです。
マイキー見てると癒されるなぁー。ほんと。


こんな暇な時、DVDや動画がだいぶ重宝する。
でも、目にできためばちこが瞬きする度に痛いから
あんまり長い事画面を見れんのよなぁ!
そういや、「めばちこ」って関西の言葉みたいやから
これ見て関西以外の人に通じてるのかちょっと気になる。
同じ国やのに、住んでる場所の違いで
1つの意味に多数の言葉があるっていうのは結構面白いなぁ。
後、食べ物の違いとか。
大阪の文化は結構ネタにされやすいけど、
我が道を行く!なんであんまり気にしません。
むしろネタにされると嬉しい。

しかし暇やなぁ。
暇やから気が向いた時、こうして日記を書こうかなと思います。
頭が痛いから寝ようと思ったら寝れるんやけど、
ここ3日くらい毎日15.6時間は寝てるからだいぶスッキリ!
ネタは特にないんやけどね・・完全な暇潰しです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[08/11 gree]
[08/07 スタビ]
[07/05 SMx`FbJ[]
[06/28 H`FbJ[]
[10/13 やい]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
やい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
生まれも育ちも大阪。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

× CLOSE

Copyright © やさぐれ日和 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]