忍者ブログ

やさぐれ日和

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像を載せてみた日記

この2連休、1日目は遊んだけど
2日目はほとんど寝てました。
たぶん、人とは2人しか話してないかな。
まぁたまにはこんな生活も良いじゃないか。

そんな事を思ってはいても
暇な事に変わりはないので、
久々にコレを引っ張り出して使いました。





スチーム美顔器ナノケアです。
最近肌あれがヒドイから、
部屋の隅の方にしまってるくらいなら
使ってあげないと!
って事で出したんやけど、
・・・まぁ飽き性やから
この美顔器の行く末はわかったようなものやね汗






えぇー、このまま中身のなさすぎる日記で終わらすのも
どうかと思うので、
自分の脳内メーカーを載せます。



やいの脳内




すっごい人間らしい結果やん。
こういう結果は嫌いじゃないです。
おもろいねー、脳内メーカー。
PR

さよなら、はたち

ども。久しぶりに日記を書きます。
と同時に久しぶりのパソコンタイム。
今は紅茶を飲みながらまったりと過ごしてます。

日記を書いてない間に誕生日を迎えましたよ。
8月29日で21歳になりました。
実感とかそういうのはないけど、
もう「はたち」と言えないのがなんか空しいです。
まぁ、会社のイケメン社員と同じ誕生日だったんで
良いって事にしよう(?)
もう一人同じ誕生日のりゅーき君。
「はたち」おめでとう!


話は変わりまして、
昨日の夜に映画の「HERO」を見に行きました!
仕事終わりに行ったからレイトショーの時間やったんやけど、
初日やからほぼ満席状態。
チケットを早めに買わなかったらたぶん見れなかったな。

ドラマを全部見てた作品なだけに、内容は凄く楽しめました!
逆転する審判。こういうの大好きです。
純粋に「面白い」と思えた作品でした!


次はヱヴァンゲリヲンを見に行く予定。
結局「遠くの空に消えた」を見に行くのは諦めました。
最近、仕事が19時くらいの上がりやから、
よっぽど見たい!ってのを優先しないと
2本、3本も見に行く余裕がないんで。
映画はね、人の多い梅田でも
ゆっくりと過ごせる場所だから大好きです。
もう丸一日歩き回る遊び方は無理!

大切な事を気づかせてくれる本

もうすぐ夏休みが終わりますね。
まぁ、夏休みなんて関係のない自分には
この時期もただただ、あっっつい中働いてたに過ぎませんが。

今年の夏は、日記に書くような出来事が
特にありませんでした汗
だから、日記も1ヶ月放置!
夏バテでパソコンの用意をするのも面倒でした。
リビングの冷たい床で
大の字になって寝ているのが最近の自分です。

今年のお盆は結局は地元にいたなぁー。
何をしていたのかというと、
4連休のうち、2日間は遊んで
2日間はバイトをしてました。
前働いてたバイト先が
人手不足だからお手伝いしてたのです。
普段は事務で座ってばっかりやから、
ええ運動になりました!!
1日で体重1キロ減ったもん。
これはええダイエットになったわぁー。


しかし、今年の夏は暑いね。
今日は日曜日だけど、何もする気がおきんかったもん。
昼まで寝て、24時間テレビを見て
本を読んで寝てました。
こうして文章で表すと、すっごいぐーたら生活やなぁ汗

本は、今映画で公開中の
「遠くの空に消えた」です。
公開中なだけあって、この時期に読むのに
うってつけやなぁという印象がありました。
自分は生まれも育ちも大阪なので、
少しファンタジーな気持ちになりました。
何をするにも、行動を起こさないと
何も起きんよね。
大切な事を思い出させてくれた本でした。

最新のSF映画「トランスフォーマー」を見るのも良いけど、
”夏休み”という期間中は、
優しく、いろんな意味であったかい気持ちにさせてくれる
「遠くの空に消えた」を見るのも良いかも知れません。
今度映画に行くかも知れないから検討してみよー。

この映画に出てる神木隆之介を見てたら
12月に公開の「Little DJ ~小さな恋の物語~」が
また楽しみになってしまった。
妙にこの少年には惹き付けられてしまうなぁ。

連絡 : 7月22日

長年利用していた
beroberoyai @ hotmail.com
のアドレスから
変なメールが届いたとの知らせを受けたので、
このアドレスを使えないようにしました。
beroberoyai @ hotmail.comから
おかしなメールが届いてる方はすぐに削除して下さい!


アドレスを登録して下さった皆様にご迷惑をおかけした事を
深くお詫び申し上げます。
原因は模索中ですが、
今後はこのような事態が起こらないように、
よりパスワードの強化、変更を心がけようと思いました。


何人か連絡のとれる方には直接伝えましたが、
連絡の届かなかった方で、メッセンジャーの登録、
またはHotmailのやり取りをした事のある方は、
一度受信トレイを見て確認して下さい。


今回、わざわざ連絡をして下さった方
ありがとうございました。
とても助かりました!
新しいアカウントは現在取得中なので、
後日連絡させていただきます。
では、今後ともよろしくです!


--- 追 加 --------

新しいアドレスは、
yai_0802 @ hotmail.co.jp
です。
もし、変なメールが来てたよって方は
上記アドレスに連絡してくれると助かります。

後半戦

今日の仕事の後半戦は忙しかった…!!

4時すぎから忙しくなるて。どないやねん。
それまではまったり過ごせれてたのに!!
結局延長しました。
まぁ1時間だけですが。


てか、今バスに乗ってるんやけど、たとえちょっとの距離でも、入口の扉を開けたまま走るのはおかしくない??汗

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[08/11 gree]
[08/07 スタビ]
[07/05 SMx`FbJ[]
[06/28 H`FbJ[]
[10/13 やい]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
やい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
生まれも育ちも大阪。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

× CLOSE

Copyright © やさぐれ日和 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]