忍者ブログ

やさぐれ日和

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニトリ

UNICORN TRIBUTE買いました!
民生カバーも買おうかと思ったけど、
何となくこっちだけ買いました。
ユニコーン好きなんで。

やー、懐かしい!
良い選曲やね、好きな曲ばっかり。
でも「鼻から牛乳」があっても面白かったかも。
歌うのは吉井和哉で(何となく)

久々に「おかしな2人」を聴いて
やっぱり良いなぁと再認識しました。
あまりアレンジされてないせいか
原曲に近い感じが好きです。

このアルバムを聴いてたら
久しぶりに原曲が聴きたくなりました。
でも部屋中を探したけど見当たらず・・・。
部屋掃除せな汗
PR

寝すぎた

珍しく日・月・火と3連休でした。

この3連休で東京に行こう計画を立ててたんやけど、
友人の都合が悪くなって却下・・・。
あぁ、いつかは行きたいなぁ!!
休みがとれたらまた計画を立てるかも知れないです。
代官山とか秋葉原に寄ってみたいんよ。
対照的な場所やけどw

3連休に何もしないのは寂しいので、
姉ちゃんの友達がやるライブを見に行きました!
アコーステックなメロディで
めっちゃ落ち着く演奏をする人達なんです。
イスに座りながらまったりと聴いてました。
遅いから一人で帰るの嫌やなぁーって思ってたら
打ち上げの席に呼んでくれたし、飲み代を奢ってくれたし、
何だかお世話になりっぱなし。
急やのにいろいろとありがとうございました。


何だかここ最近、飲む機会が多くて
次の日の朝がだるいだるい!!
だから、最後の日は散歩以外は家にいてました。
だいたい18時間くらい寝たかなぁ。
まったりを通り越して、もったいない1日やね汗

飲みラッシュ

会社の先輩の送別会に行ってきました!

参加者は他の会社の人が大半で、
「あぁー、あの人がいつも電話してるあの人かぁー」
と、ある意味有名人を見ているかのような感じ。
送別会に参加したお陰で、少しは心の開けた人もいたかな。
次の日の電話応対が何だか優しかったもん。
これで少しは顔が利いたか?!
ミスしたら許してくれるかなぁ・・・と思ったりしてます。
なるべくミスはしないように心掛けるけど!!


また別の日に
今度は会社の身内で送別会を開きました。
行った場所は監獄居酒屋。
普通の場所を選ばない辺りが面白いんだけど、
正直お化け系が苦手やから
ずっと緊張してました。
いざモンスターが来た時は、
さりげなく先輩をモンスターに差し出したりしてね。
だって、メインは先輩ですから!!
・・・(ごめんね、先輩 汗)


これで先輩とお別れかぁーと思っていたけど、
また暇ができたら会えそうな感じ。
でも、もう甘える事はできないんよねぇ・・・。
たまーに、仕事でわからない事があったら
辞めてるのに電話してるけど汗
まぁ、たまーにやからええねん。
迷惑やろうけど、ええって事にしとこう。

ライブッ

今日の仕事は20時上がり。
本当は17時上がりなんだけど、3時間の延長。
ホンマよく頑張った!涙
(他の人は忙しい日は22時とか23時上がりだそうな・・・
この先が不安や汗)

昨日、Mr.Childrenの長居スタジアムライブに
行ってきました。
初最終公演にして初アリーナです。
今までにない席の近さにめっちゃ興奮しました!

正直、泣きましたー。
最初の曲が流れた瞬間に
ぽろぽろと。
冒頭で書いた通り、最近は帰りが遅く
疲れてたんです。
後、前の日記に書いた
一番仲の良い先輩が辞めてしまったっていう
悲しみと不安もありましたし。

疲れてる中、貴重な休みを使って
ミスチルの生演奏を聴いて・・・。
「あぁー、やっぱりミスチル好きやぁ!」
と実感しました。
CDで聴くのも良いけど、
生は何だかあったかい。
2日共は行けなかったけど、
最終公演の30日だけでも
行けて本当に良かったです。

また暫くは、辛い時、ヒマな時に
CDで聴こう。
そしてまた、機会があったら
コンサートに行こう。


最後に今回のライブの難点。
アリーナ席はスタンド席とはまた違う良さがあったんやけど、
残念な事に身長が低すぎて、全然メンバーを見れなかった汗
背伸びしてやっと顔がちょこっと見れたくらい。

この日は身長148センチを恨みました。
後10センチくらい高ければ!涙

前向き

日曜日に映画版エヴァンゲリオンを見に行きました。
詳しいストーリーを知らずに行ったけど、
楽しく見れました。
4部作の最初だから、これからが面白くなるんやろうなぁ。
次回作が結構楽しみ!



また別の日に、会社の人と飲みに行きました。
その人は自分の教育係のような人で
一番仲良くさせてもらってたんやけど、
今月で辞めちゃうんです。

寂しいなぁ。悲しいなぁ。嫌やなぁ。
もう数日で10月になってまうやん。
その日は二人で飲み屋で普段いえない会社の愚痴を吐きながら
良い夜を過ごしました。
その人の前では笑ってるけど、内心泣きたくなる程辛い。
もう最後の日に渡す贈り物は買ったけど、
まだ渡したくないな・・・。
辞めたいと言っている人を引き止める事はできないし、
ただただ、その時が来るのを拒むしかないんです。


まぁ、弱音はいてもいつかはこんな日が来るんやもんね。
ちょっと時期が早いだけ。
前向きにならんと。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[08/11 gree]
[08/07 スタビ]
[07/05 SMx`FbJ[]
[06/28 H`FbJ[]
[10/13 やい]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
やい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
生まれも育ちも大阪。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

× CLOSE

Copyright © やさぐれ日和 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]