忍者ブログ

やさぐれ日和

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観光にて

久々に触った自分のパソコンのキーボードは
白色なのにほこりをかぶってちょっぴり灰色になっています。



日記を書いてない間は、
まーほとんどがお仕事でして
泣いたり怒ったり、サボったり、
退屈だから飴ちゃんをなめてたり
と、そういう感じで過ごしてました。
(・・・仕事をなめてたから転勤させられたのだろうか汗)


後、福井県に行って雪を見に行ったり(雪とけてて遊べんかったけど)
東京で秋葉原や原宿に行ったり、素敵な人たちのライブを見に行ったり
こんな感じでちゃんと休息もとってました。

東京でお会いした方々には大変迷惑をかけちゃいました。
秋葉原で吐いた事、良い思い出としてとっときます。
若さゆえの思い出として。
あの吐いた人がやいさんなのね!と覚えられてしまったなぁ。


わざわざ大阪から来てもらってーとか言ってたけど、
飛行機やと1時間以内で行ける距離やないの。
また時間があったら行かせてもらいますよ。


東京でお会いした方々、
もし大阪に来た際は案内させてもらいます。
USJでもどうですかー。
エルモが可愛くてオススメです!
PR

親バカ

2ヶ月ぶりにカットに行ってきました!
カラーのしすぎでだいぶ痛んだ髪やのに、お店のトリートメントをしたらサラサラに!
だいぶ髪にツヤが出て良い感じになりました。



昨日、寝ようとしたら
本当の枕の前に良い枕がありました。



すっごく邪魔やけど、
位置的にこれは枕にして寝るしかない。
そう思って本当に寝ました。



当然蹴られましたが。



最終的にリクが寝た位置。




枕取られてもーた!
寝てる姿は可愛いんやけどね、
真ん中で寝られるとたまらんよ。
しかも思いっきり枕に顔のっけてるし。
画像修正で明るくしたのに黒のかたまりにしか見えんし。


でも土曜日で次の日が休みやから暫く鑑賞してました。
子供の寝顔が一番可愛いというけれど、
リクの寝顔もなかなか・・・!
親バカですみません汗








でもでも、遊んでる時が一番好き!
いたずらされたり、困らす事も多いけど、
なんだかんだ自分の子が一番です。







そういえば、昨日シーラカンス釣りました!(どうぶつの森)
ゲームなのにすっごい興奮したw



疲れたー

最近は仕事がいっぱいいっぱいで何もできてません!
夜の21時から寝てる事もあります汗
なんだか小学生みたい。

パソコンに入ってるソフトが壊れてね、
伝票を今まではパソコンで入力するだけですんだのに
壊れてからは手書きで書かないといけなくなったのです。

ただ住所を書くだけなのですが、
3、4時間くらいずっと書いてたら頭がぼーっとしてきて
家に帰ったら即ダウン。
体力仕事よりかは楽だけど、
机に座って延々と書き物をするのもなかなかの酷です。



これのせいか、最近は何でかすぐにイライラしてしまいます。
でも、同じ時間帯に電車の切符が通らなかっただけで
「おい、駅員はよせいよ!なんでこんねん!おい!!」と言って
八つ当たりのように駅員に怒鳴ってる人や、
肩がぶつかっただけでもみ合いの喧嘩をしてる人を見ると
あぁ、暴発しちゃダメだと冷静を取り戻します。


でも、それでも怒りたくなる事が。
自分のとこの駅にはすぐ隣合わせで別の路線があって、
乗り換えをしないといけない人がいてるのですが、
別の線の電車の時間に間に合わす為に物凄い勢いで走るのはやめてほしい。
うちはごく普通に歩いてるのに、
何十人の人が走ってくると怖いし、ぶつかってこけた事もあるし。
正直、良い気分にはならんよね。
大阪の都会やねんから、次の電車10分くらいで来るんやし
待ちぃやって思う。
でも、何もできない自分が何だか空しいな。



帰宅ラッシュ・・・怖いよ。










バーゲン

大阪の梅田HEPでは11日からバーゲンだったので、
早速仕事終わりに行ってきました!!

カーキのコートとか4600円で買えたから
なかなか良い買い物をしたのではないでしょうか。
普段は高くていけない所でもじゃんじゃん買えるのがバーゲンの良い所やね。




今年買った服やカバン達。
赤いニットのワンピースとか結構お気に入り。
ちょっとしかうつってないけど。


正月早々パソコンとか買ったのに
買いすぎてしまった・・・!
でも、服はいるもんやから損ではないか!

新年会

昨日は新年会でした。

本当なら一番下やからお酒をついだりしないといけないんだけど、
最初の乾杯をした後すぐに「今日は飲むぞー」と張り切って言って、
自分で手酌してまで飲んでました^^
タダ酒やからね、飲まないと損やし。

行く前は「社長もおるしつまらんよ」と言われてたけど、
全く遠慮せんと普通に飲み食いしたから楽しかった!
飲み会の場で遠慮しちゃダメよね。うん。
周りが先輩ばっかりやのに一気飲みを勧めたのはまずかった気がするけど汗


でも専門学校の頃と比べるとだいぶ飲めなくなったなー。
ビールがしんどい。
家に帰って寝転んだら頭がぐらんぐらんしてたもん。
すぐに寝て、次の日に起きたのが夕方近く。
せっかくの2連休の内の1日を何だか無駄に過ごしてしまいました汗

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[08/11 gree]
[08/07 スタビ]
[07/05 SMx`FbJ[]
[06/28 H`FbJ[]
[10/13 やい]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
やい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
生まれも育ちも大阪。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

× CLOSE

Copyright © やさぐれ日和 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]