忍者ブログ

やさぐれ日和

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生春巻き

もうだいぶ元気になりました!

2日から一歩も外出してなかったので
今日は久々に梅田に行きました。
欲しいDVDを買う為に!



RADWIMPSの『生春巻き』ですー。
去年、もの凄いハマってほぼ毎日聴いてたバンドのLIVE DVDです。
このヴォーカルの声が何とも良い!
これからパソコンをしながらこのDVDを見よう!
しばらくRADWIMPSばっかりになりそうやー。



後、今年はカジュアルな格好の服を買う!
まだ若いし、カジュアルやね。



目指せ!トータルコーディネート1万円くらい!
(これ暗すぎて色がおばさんっぽい・・・汗)

ふらりと寄ったカジュアルなお店の
バーゲンの値段が安かったので
買うつもりなんてなかったのに買ってしまったのでした。
PR

和みのどうぶつ

今日は起きててもやる事ないしぐっすり寝るぞっと思って夜の9時から寝てたんですけど、
インフルエンザで普段から寝てばかりなので1時に目が冴えてしまいました。
あぁー、暇だぁー汗


家にいて退屈してる日は大抵DSで遊んでます。
ゲームは「おいでよどうぶつの森」
これ結構やってる人いてますねー。
ちゃんとまだ続いてますよー。


あんまりこのゲームをする時間がなくて
たぬきちのお店もまだスーパーですが、
でもたのしーねー。
早くでっかい家にしたいからお金稼がんとー。
(昨日やっと2階建てになりました)


自分の部屋で1つ気に入ってるのがあるんですよ。



良いセンスの家とはいえませんが・・
この2体のはにわがなかなか良い!
左が「デカでかはにわ」で右が「ノッポボヨヨンはにわ」
という変な名前のはにわなのですが、
これにとたけけの「けけロック」という曲をかけると
なかなか良い感じに合ってるのです。
デカでかはにわの「でっかい」って低い声がすっごい好き!


後、自分の村にいるキャラで1番お気に入りな子。



「ポンチョ」って名前で最初からいるキャラなんだけど、
妙に可愛い。
なんかね、妙に可愛いんです。
釣り仲間でよく絡んでるのにまだ写真をくれません・・。



なんか自己満足な日記やね汗
「へぇー」って程度で見てくれたらそれでOKです。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年から親戚の子供にお年玉をあげる立場になりまして
新年早々お金が減っていく一方であります。
でも、喜ぶ姿を見たら損した気分にはならないね。

去年からちょこちょこ貯金をしていたので
初買いはちょっとフンパツしました!





マイデスクトップパソコン!
画面が20インチやからでかい!
ワイヤレスが便利!すごー。
20万の買い物です。ローン無しの一括払い!
これのお陰で部屋がかなり狭くなりました。




ipod Touch!
パソコンのポイントを使ったから
安く買えました。
発売前から欲しいなぁーと思ってたから嬉しいわぁ。
ちなみに前に使っていたのは親にプレゼントしました。
ポケットの中にしまうクセがあるから
落としてしもて画面を割らないようにせんと!!



なかなか正月から良い買い物をしました。
よし、次は梅田に行って福袋とバーゲンやぁー!!
5万くらい使うぞー!
といきこんでたのですが・・・。


次の日にインフルエンザにかかりまして汗


3日にバーゲンに行く約束をしてたのにー。
準備はできてたのにー。
3日はインフルエンザにかかって2日目だったので
ひたすら寝てました。

4日から出勤だったんだけどお休みして、
7日まで安静にしてます。
考えてみたら9連休かぁー。
長いなぁー。
外出できないから暇すぎて退屈です。
なので、ちょっとサイトを整理しました。
ちょっとじゃないか。だいぶか。
でも見た目はそのままです。
(HTMLのタグを忘れたから汗)
今年は残業して稼ぎを増やすつもりなので、
ブログだけで良いかー。と思って減らしました。

『今年も自分のペースで。』
これをモットーにやっていきます。
今年もゆるーい日記となりますが
宜しくお願いします。









・・・去年のお話ですが、
会社に就職してすぐの頃に
「カラーコーディネーターの資格を受ける」と日記に書きましたが
結局受けてません。
何ヶ月か経つと自分の仕事が増えてきて、
いっぱいいっぱいでそれ所ではなかったのです汗
色の勉強をするのは好きなんだけどなー。
参考書、どこにいったんだろう・・・。





超まったり

どうも、梅田っ子やいです。

23日にきびちゃん、たえさん、かわめぐさん、C-RUさんと会いました!
インターネットの人と会うのはめっちゃ久しぶり。
全然日記を書かないのに覚えてくれてて本当に良かった!
「誰か知らんヤツがおるぞ」って思われてたらどーしようかと思ってました汗

集まった場所は自分の第2の故郷の梅田と、食い倒れ太郎のいる難波なんですが、
このオフ会に名前をつけるとすれば「超まったりオフ」でしょうか。
半分くらいどっかで座ってのんびりしてたね汗
最初はどっか有名な所を案内しよう!と思って
お好み焼きの「やまもと」に行ったんやけど、
最後は友達の働いてる居酒屋に行った辺り、普段の自分の行動範囲になっちゃってたね。
でも、大阪の人間は気前が良いやろ?
さすがに自分もあのサービス精神には驚いたけど!
(頼んでないメニューがきたり、従業員割引してくれたり)
友達と料理長と店長に感謝です!!

元々風邪のひきかけで参加したんやけど、
だんだん体が熱くなってく自分にはどうしようかと思いました。
誰も風邪うつしてないよね??汗
次の日には元気になっちゃったもんやから、
参加者の誰かにうつしてたらごめんなさい。
うつっちゃってたら別の誰かにうつしてください。
という事で、あのクールな自分は普段の自分ではありません。
実際はもー二言三言くらい話すかなぁ。

次はうちが東京に行く番です
浅草もんじゃとか食べたいなぁ。
きびちゃん、観光案内よろしくです!!






<備考>



友達の居酒屋でコースターに書いてもらった似顔絵は
我が家宝となりました。
大事に大事に保管します♪
(肝心なとこ隠したから載せても大丈夫やんね?)


ちょっと高級気分

会社の人と北新地に行ってきましたー。
新地といえばキャバクラやお高いお店が有名な所なんで、
行く前は財布の中身の事が心配で心配で仕方なかったです。
もし「足りない!」ってなったら大変やから
多めにお金おろしといたもん。
でも、値段は思った以上に高くなかったです。
料理も美味しかったし、あそこは穴場やね。


帰り久々に専門学校の近くを通って、
「去年はまだ学生やってんね・・・
あの頃は楽してたな・・・ぶつぶつ」
と嘆いてた自分がいました。
その時に”去年まで学生だった”って感覚が薄れてしまってて
何だか変な感じがしたんですよ。
”文化祭”とか今じゃ無縁なイベントやし。
まぁこれは今の職場に慣れてきたっていう証拠なんやろね。
今じゃ月末の請求書やら一つの仕事の担当を任されてるから
ちょっとはできるようになってるはずです。
(仕事のミスを内緒で処理できるようになったし・・・!!!)


もう11月かー。
後2ヶ月で2008年かー。

「早かったなー。」

毎日毎日同じ仕事の繰り返しだから、
こんな事しか言う事がない。
ちょっと寂しいな。

さて、明日も仕事やし寝るか。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[08/11 gree]
[08/07 スタビ]
[07/05 SMx`FbJ[]
[06/28 H`FbJ[]
[10/13 やい]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
やい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
生まれも育ちも大阪。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

× CLOSE

Copyright © やさぐれ日和 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]